2016年6月26日日曜日

平成28年度「大学進学指導研究会」開催のご案内(Word版)

都高進より大学進学指導研究協議会のご案内(Word版)

各位

いつも大変お世話になっております。
平成28年7月7日(木)に「大学進学指導研究協議会」が工学院大学 新宿キャンパスで開催されます。

今回は
『AO・推薦入試の現状と指導方法』
というテーマで講演を予定しております。

また、進学した学生さんの学生生活がどういったものか?ということで
『理工系大学の学生生活』
と題して、会場でもある工学院大学の学生さんに学生生活についてお話をいただきます。
是非多くの先生方にご来場いただき、生徒の進路指導の一助ににしていきたいと考えております。
校務ご多忙の折恐縮でございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


ご案内のダウンロード方法)

  1. このページ下のリンクファイル名をクリックします。
  2. iPadZineのサイトの該当ページが表示されます。
  3. 開いたページの右下にある〔直接ファイルを開く(iBooksで開く)〕を右クリックします。
  4. 表示されたショートカットメニューから、〔名前を付けてリンク先を保存(K)...〕をクリックします。
  5. 表示されたダイアログボックス〔名前を付けて保存〕から、名前付けて保存してください。

※ダウンロードされたファイルは、zip形式となっています。解凍すると、Word文章とPNG形式イメージデータが入っています。
(こちら↓↓↓を、クリックしてください)
平成28年度「都高進大学進学指導研究会」開催のご案内(Word版)
 

0 件のコメント: