2014年6月5日木曜日

平成26年度「就職指導研究会」開催のご案内申込書(Word版)

都高進より「就職指導研究会」開催のご案内(Word版)

各位

 いつも大変お世話になっております。
 平成26年度「就職指導研究会」開催のご案内について(Word版)をご案内いたしますので、ご多忙の折大変恐縮でございますが、ぜひご参加いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 本年度も就職指導の一助とするため、下記の要領で「就職指導研究会」を開催いたします。景気の回復が言われるこの頃ですが、高卒生の採用については不明瞭な状況が続いております。こうした状況をふまえ企業の人事・採用担当の方をお招きし、昨年度までの採用実績、今年度の採用方針や採用予定数などについてご報告をいただいたうえで、高校生の就職指導の在り方などについて研究協議をいたします。
 校務多忙の折誠に恐縮でございますが、多くの先生方にご出席いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。


ご案内のダウンロード方法)
  1. このページ下のリンクファイル名をクリックします。
  2. iPadZineのサイトを開きます。
  3. 開いたページの右下にある〔直接ファイルを開く(iBooksで開く)〕を右クリックします。
  4. 表示されたショートカットメニューから、〔名前を付けてリンク先を保存(K)...〕をクリックします。
  5. 表示されたダイアログボックス〔名前を付けて保存〕から、名前付けて保存してください。
※ダウンロードされたファイルは、zip形式となっています。解凍すると、Word文章とPNG形式イメージデータが入っています。

(こちら↓↓↓を、クリックしてください)
平成26年度都高進「就職指導研究会」開催の案内(Word版).zip


東京都高等学校進路指導協議会(都高進) 事務局

0 件のコメント: