2010年11月19日金曜日

平成22年度新規高卒者就職問題連絡会議にむけた報告書のとりまとめについて(補足情報)

都高進より 新規高卒者就職問題連絡会議にむけた報告書のとりまとめについての補足情報

11月16日に「都高進より 新規高卒者就職問題連絡会議にむけた報告書のとりまとめについてのお願い」という記事をアップいたしました。しかしながら、「就職報告書の依頼」「新規高卒者就職問題連絡会議アンケート」が先生方のご利用するネットワーク環境から利用できないという状況があることが分かりました。
そのため、依頼書とアンケートを下記の2つの方法でご提供いたします。

◎メールにて用紙をお送りします。
 E-Mail: info@tokoushin.net
 (上記アドレスの@は全角文字です、半角文字に直してご利用ください)
 上記アドレス宛にメールの件名を「就職報告書の資料送付」とご記入いただき、メールをお送りください。送信頂いたメールに返信する形で、資料をメール添付して送ります。また、送信元のメールアドレスとは、別のメールアドレスに送付をご希望の場合には、メールの本文にメールアドレスをご記入ください。

◎資料を写真にしましたので、下記の写真をパソコンに取り込み印刷してご利用ください。
 写真の上にマウスポイントを置いていただき、マウスの右ボタンをクリック、ショートカットメニューの“対象をファイルに保存”をクリックして、画像をパソコンに取り込み印刷してご利用ください。



以上、よろしくお願いします。

都高進(東京都高等学校進路指導協議会)事務局

0 件のコメント: