2014年10月2日木曜日

平成26年度「大学見学研究会」開催のご案内申込書(Word版)

都高進より「大学見学研究会」開催のご案内(Word版)について

各位

 日頃より本会の研究活動・事業にご理解、ご協力を賜りありがとうございます。
 当会の進学指導研究部会は毎年大学の見学研究会を企画・開催しております。このたび下記の要領で大学見学研究会を開催することになりました。本年度は新しくなりました、実践女子大学の渋谷キャンパスを訪問し、優れた人材を多く輩出している教育実践について理解を深めるとともに、入試情報の提供、および 学内の施設見学をお願いすることになっております。

 校務ご多忙の折恐縮ですが、多くの先生方のご参加をお待ちしております。なお本事業は多摩地区高等学校進路指導協議会との共催であることを申し添えます。


ご案内のダウンロード方法)
  1. このページ下のリンクファイル名をクリックします。
  2. iPadZineのサイトを開きます。
  3. 開いたページの右下にある〔直接ファイルを開く(iBooksで開く)〕を右クリックします。
  4. 表示されたショートカットメニューから、〔名前を付けてリンク先を保存(K)...〕をクリックします。
  5. 表示されたダイアログボックス〔名前を付けて保存〕から、名前付けて保存してください。
※ダウンロードされたファイルは、zip形式となっています。解凍すると、Word文章とPNG形式イメージデータが入っています。


(こちら↓↓↓を、クリックしてください)
平成26年度 都高進「大学見学研究会」開催のご案内について(Word版)

東京都高等学校進路指導協議会 事務局

0 件のコメント: