2020年11月16日月曜日

令和2年度「東京都高等学校進路指導協議会総会」開催報告および御礼

 都高進より総会開催のご報告および御礼

各位 

 平素より本会の活動にご理解ご協力をいただき、誠にありがとうございます。大変遅くなりましたが、本会では令和2年10月9日(金)に専門学校東京テクニカルカレッジ様をお借りして、令和2年度総会を開催いたしました。あわせまして、この度は例年実施しておりました研究協議を行わず、総会のみにて執り行いましたことをご報告申し上げます。

 冒頭、本会会長の都立広尾高校の佐藤和彦校長、私学副会長の目黒学院高校の関口隆校長代理、松本武己先生に引き続き、東京都教職員研修センター研修部教育経営課指導主事、鈴木真裕美先生よりご挨拶がございました。また多摩地区高等学校進路指導協議会事務局長の東京都立日野高等学校、梶貴子先生にご来賓挨拶を頂戴いたしました。会場校挨拶として、東京テクニカルカレッジの白井雅哲校長先生にご登壇いただきました。総会議事も滞りなく進行し、全ての議案をご承認いただきました。

 今年度はコロナ禍のなか、異例のスタートとなりましたが、リアルでの開催が実現いたしましたのも皆様のご協力の賜物であると深く感謝申し上げます。お忙しいところご協力いただきました関係各方面の皆様、会場を快くご提供いただきました、学校法人小山学園様、そして本総会にご参加いただきました皆様にこの場を借りまして厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。皆様方におかれましては今後も引き続き、本会の活動へのご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


東京都高等学校進路指導協議会(都高進) 事務局

0 件のコメント: