2020年12月3日木曜日

令和2年度新規高卒者就職問題連絡会議にむけた報告書のとりまとめについて(ご依頼)

都高進より
「新規高卒者就職問題連絡会議にむけた報告書のとりまとめ」
におけるご依頼


   寒露の候、先生方におかれましては、ますます御清栄のこととお慶び申し上げます。また平素より本会に対しまして、御理解御支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

  さて、この度は大変お手数をお掛けいたしますが、新規高等学校卒業者就職問題連絡会議にむけて、当年度の東京都における高卒就職内定状況等の実態報告と就職指導の在り方について、調査の御協力をお願い申し上げます。「新規高等学校卒業者就職問題連絡会議」は、毎年2月初旬、厚生労働省主催で開催され、当年度の高卒就職内定状況等の実態報告と就職指導の在り方をめぐり、厚生労働省、文部科学省、全国高等学校進路指導協議会の三者で討議を行う会議です。この会議に先立ち、全国10ブロックの事務局長が、別紙の報告書事項にそって現状をとりまとめ、各ブロックで報告資料を作成・提出します。本報告書は次年度以降の施策などにも反映されることのある重大な会議の資料となります。

 校務御多忙の折誠に恐縮でございますが、何卒御協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。11月13日(金)までに別紙記載のうえ、下記宛にファックスかメールにてお送りいただきますよう、お願い申し上げます。

 なお、FAXにて送信していただく場合には、B4判1枚にしてお送りいただけると助かります。お手数をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。

〈ファックスおよびメール送付先〉         
東京都立若葉総合高等学校 全日制  桜井 伸一 
 FAX番号 042-350-0303          
メールアドレス:              
Shinichi_Sakurai(アット)education.metro.tokyo.jp 
※(アット)を @ に変更してご利用ください 
住所 〒206-0822 東京都稲城市坂浜1434-3 
(電話042-350-0300)


資料)案内文、報告書(2ページ)
   ※画像を印刷してご利用ください
   操作)画像を右クリックして、ショートカットメニューを表示。
      メニューから〔名前を付けてリンク先を保存(K)…〕を
      選択してクリック。画像を保存してから、その画像を印刷
      してご利用してください。


0 件のコメント: