2011年3月1日火曜日

求人票の大幅改定について

都高進より「厚生労働省より、次年度からの求人票の大幅改定のアナウンス」について



こちらの記事で紹介している求人票は、平成23年度向け求人票を紹介したものです。
平成24年度の求人票(未記入のモノ)をお探しの方(平成23年度のものとは異なります)は、こちらをご覧ください。

平成24年度 新求人票(高卒)のご案内 ← こちらをクリックしてください

上記、ページより未記入の平成24年度 新求人票(高卒)を、PDFでダウンロード可能です。
(平成24年2月1日UPDATE)


「平成22年度新規高卒者就職問題連絡会議」に参加してきました
で、下記のようにご報告いたしました件について
なお厚生労働省より、次年度からの求人票の大幅改訂がアナウンスされました。今後各都道府県の労働局、ハローワークを通じ周知していくとのことです。様式は従来のB4からA4の表裏印刷となって、一般求人の様式に近くなります。従来あった手書きの求人票はなくなり、全て電子データとして管理されるとのことです。7月の新年度求人票から適用され、それに伴って「高卒求人WEBサービス」の様式も変更されます。
改定された書式(A4)をPDF化いたしました。ご参考までにご利用ください。
求人票(高卒)
また、PDFをダウンロード出来ない環境の方は下記に張り付けたグラフィックをダウンロードまたは印刷してご利用ください。


都高進(東京都高等学校進路指導協議会)事務局

0 件のコメント: